ペニス増大にはサプリと運動を併用

ペニスサイズアップには増大サプリと運動を併用して実践するといいらしい

以前、
増大には生活習慣も重要」の記事でも触れましたが、
ペニス増大を目指しているとどうしてもペニス本体だけ
に注目してしまいますが、少し俯瞰でみれば、当然ペニス
(陰茎)も体の一部という当たり前の事実があります。

 

だから、一見ペニス増大というような少し特殊なテーマを
取りあげているようですが、実は一般的健康維持とか
健康にいいといわれているような事が、実はペニス
増大にも共通していることが多いのです。

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また、
精力・勃起力・ペニスサイズといった事も当然、内臓の調子や
血流などが大元であり、一見あまり関係ないような健康にいい
といわれてる習慣などは、ペニス増大を目指す時に重要なの
は、そういう視点でみれば、至極当然のことだといえそうです。

 

では、
具体的にタイトルにある、ペニスサイズアップに増大サプリの
ゼファルリンと併用して取り入れたい運動について書きます。

 

ゼファルリン飲用と併用して実践したい運動

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厳密なことから言えば、全身の血流量をアップさせて血行を
促進する運動であれば、それがジョギングでもウォーキング
でも何でもいいのですが、効果的な運動を上げるとすると 
やはりまずスクワットになります。

 

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これは、簡単にイメージできるかと思いますが、スクワットが
何故 増大サプリと併用して増大を目指すののにおすすめか
というと、

 

ズバリそのままペニスに影響のある筋肉周辺に負荷が
かかる運動だからです。

ペニスや精力、持続力アップなどに関連する筋肉

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ペニスの勃起力やセックス時の持続力など、ペニス内
の海綿体組織に流れ込む血流量や勃起状態(一種の
ペニスの充血状態)を持続させるにかかわる筋肉群と
して骨盤底筋と呼ばれる筋肉群があります。

 

骨盤底筋とは、深会陰横筋、肛門挙筋、尾骨筋、尿道括約筋、
という4つの筋肉の総称ですが、スクワットすることで太もも
だけでなく下腹部にも力入りますのでこれらの筋肉も刺激が加
えられ徐々にきたえられます。
 
これらの筋肉は肛門の前後に位置するので筋トレのように、
それ一つ取り出して鍛えるというのは難しい位置にあります
ので、スクワットで他の筋肉と一緒に鍛えるのが簡単な方法
になります。

 

スクワットすることで、
PC筋(ペニスに集まった血流を海綿体組織から体内に戻りにくくする働きがある)
BC筋(BC筋は勃起時と射精時に活躍する筋肉)

 

なども、刺激され徐々鍛えられることで、同時にゼファルリン
などの増大サプリのシトルリンなどで血流量改善効果と
相乗効果を期待して併用します。

 

また、
スクワットにより ふくらはぎもきたえられますが、ふくらはぎ
第二の心臓とも呼ばれる事のある筋肉で、心臓から遠くはな
れた血液を下半身から心臓に送り返すポンプのような働きをして
いるらしく、このふくらはぎを鍛えることで、ペニスサイズアップ
だけでなく、全身の血流改善の効果も期待できるようです。

スクワットに限らず運動の注意点

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これも、ペニス増大目的に限ったことではありませんが、特にスクワット
などの運動はやりすぎに注意が必要です。

 

「よし!増大するぞ!」と意気込んで高価なゼファルリンを購入した
事もありスクワットも限界までやりまくるというのはよくありません。

 

乳酸が溜まるほど突然、ふだんやらない運動をいきなりやっても
効果が期待できるどころか怪我する可能性すらあります。

 

「一挙 張り切ってやる」というのはなく、無理の程度に徐々に
回数を増やしていくイメージで実践するのがいいでしょう。

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だだ、スクワットは相当きつい運動なので、注意しなくても無理
できないかもしれませんがw

 

ちなみに、
スクワットといえば私はプロレスラーを思い出すのですが。。

 

よく、プロレスラーのトレーニングで定番がスクワットのようですが、
スクワットを何百回もするプロレスラーの射精の勢いは半端ないと
少しエロ目の大人の深夜番組で何度か聞いた事があります。

 

ペニス増大にはスクワットがいいと聞いたとき、このプロレスラーの
話を思い出しました。w

一般的な運動以外にも特化したエクササイズ(チントレ)

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一般的な運動の他にPC筋だけを鍛えるPC筋トレーニングといわれる
普通の運動というより専門的なチントレに近いエクササイズもあります。

 

そのやり方は、チントレを紹介したページに詳細を書きますので、ここ
では割愛させて頂きます。

 

だだ、PC筋トレーニングはスクワットよりなれれば楽なので、スクワット
が苦手な人はPC筋トレーニングをマスターするといいでしょう。

 

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